2024-02-24

久々の

   5年ぶり? に展示会へ。 昨年もリアル・開催だったのだけど都合がつかず。 コロナ禍前と会場は同じなのだけど、どことなく盛り上がり方は寂しかったような。 と言っても、ソニーやニコン、キャノン、パナソニック、シグマ、タムロン、コシナなど、代表的なメーカーからは「そっかこれも新たに出たンだっけ」と、振り返ればこの1年でも数々の新製品。 レンズは11本の試し撮りをすることができ、周辺機器も幾つか情報を仕入れ、歩きまわるうちには Ilko Allexandroffさんや清家道子さんといったインフルエンサーの姿も。
   写真は、横浜みなとみらい地区のクイーンズ・スクエアの桜木町寄りの出入口。