6 TRANSISTORS
2026-06-23
宵待ち草
18:46の月見草。 曇っていたが19:00を過ぎても空が明るかった。 一年中これくらいまで明るければいいのにと思うけど、まぁそうも行かないか。 この昼夜の濃淡があるから動植物のリズムがあるのだろうし。 北緯45°など、緯度が高くなると20時台でもほんのり明るかったりもして、ちょっと得した気分にも。 あれ? でも沖縄とかハワイとかの夕暮れ時間ってどうなんだろう? 言うほど違いはないような... 近く
Stella Navigatorとか
で見てみようか。
前の投稿
ホーム