2021-04-29

チョココロネ

   ときどき食べるチョココロネ。 100円(税抜)なのが手軽な感じがする。 パンもチョコ・クリームも色々ちょうどよい。 前は別のコンビニのシュークリームが多かった。 時期によっては肉まん。 それぞれちょっと前まで100円だと思ったけど、今は少し値が上がった。 ワンコイン(税が入るとワンではないけど)、どことなくポップ。 じゃらじゃらとじゃら銭をざらっと支払うのは、ラッパーがごてごて首から下げるゴールド・チェーンのようで少し煩わしい。 首から下げるならFlavor Flavのように時計だろう。 この時計ならチョココロネに近い。
   昨年2020年4月にFlavor FlavのP.E.除名の噂があったようだが、Chuck Dによる新アルバムのプロモーションのためのデマだったらしい。 タチがよろしくないので「プロモーション」ではなく「デマ」扱いがよろしい。 Flavor F.、さすがに年齢を重ねてか、大きな時計は首・肩が凝るのか、近年は時計が小さい。 もう35年くらい同じ路線のP.E.、そのまま「S1W」を掲げて半世紀突っ走ってほしいところ。 近頃思うP.E.の印象って、静岡おでんか、どこかの田舎町の通りの角にあった「ヨーグルト・グルーヴ」のフルーツ・パフェかな。

   6 bit code: None、M8 Settings: Lens Detect - OFF